BizClub 事務局規約

第1条(目的)
事務局規約は合同会社ビズクラブ(以下「当社」といいます。)が運営するBizClub(以下「当会」といいま
す。)の事務局に関する事項及び、事務局として活動する際に遵守すべき事項について定めるものとします。

第2条(登録手続)
当会の事務局員となる際は、当社所定の基準に基づき、事務局登録を行うものとします。

第3条(事務局の活動内容)
事務局は次に掲げる事項を行うものとする。
1.研修の段取り、準備、片付け
2.講師、機材の管理
3.事務所管理
4.会員フォロー

第4条(守秘義務)
1.当会事務局員は、承諾がない限り当社から提供された一切の情報を秘密情報とし、第三者に開示又は漏洩してはなりません。
具体的には以下のような事項
●個人情報
●コンテンツ
●写真
●データ

第5条(事務局員に関して)
1.当会事務局は公募するものではありません。
2.事務局活動は一時的なものであり、継続的なものではありません。
3.当会事務局は3ヶ月ごとに更新いたします。
4.原則として月に1回以上の事務局活動がない場合、事務局への登録を取り消すことがあります。

第6条(規約の変更)
当社は、事前に告知なく当規約を変更することができます。

第7条(事務局特典)
当会事務局は、自身が研修を受講する際の受講料はかかりません。