今さら聞けない!?クラウド会計freee活用講座(4月ZOOM講座)

イベント

今さら聞けない!?クラウド会計freee活用講座

「今さら聞けない!クラウド会計freee活用講座」

こんな方にオススメ!
・これからクラウド会計を導入したい方
・会計知識に自信がない方
・freeeを導入したけれど使いこなせていない方

クラウド会計freee導入のメリット
◎インストール不要
◎どこでもアクセスできる
◎銀行やクレジットカードが自動連携できる
◎クラウドシステムと連動ができる

クラウド会計ソフトは、非常に優れたサービスですが、
本当に活用するとなると導入設定や運用方法にいくつかのコツが必要です。

freee認定アドバイザーとして有名な税理士の磯山先生に
わかりやすく、クラウド会計ソフトの能力を最大限に活用できるよう、
講義いただきます。

開催概要


開催日時

2022年4月26日(火)21:00~22:00

開催場所

ZOOM開催(お申込みいただいた方に詳細をご案内いたします)

参加費

BizClub会員の方:無料
非会員の方:2000円(税込)

講師紹介

磯山 大樹(いそやまたいき)

エンジョイント税理士法人 代表税理士
株式会社ENJOINT 代表取締役

ITツールを活用した業務効率化を得意としており、数多くの企業でクラウド会計導入の実績あり。
九州で初めてfreeeの5つ星とマネーフォワードプラチナメンバーを同時達成。
FP1級の資格を活かした金融面でのアドバイスも得意としており、企業の月次決算の早期化・経営分析・事業計画作成など、幅広い分野でのサポートを行っている。
趣味は料理で、休日はスパイスを調合してスパイスカレーを作ったり、スモークサーモンや自家製ベーコンを手作りしたりなど、日々研究を続けている。
将来の夢は老後にカフェ経営をすること。