貯金ゼロからFIREに向けた資産形成講座(6月ZOOM講座)

イベント

貯金ゼロからFIREに向けた資産形成

「貯金ゼロからFIREに向けた資産形成」

こんな方にオススメ!
・FIREに興味がある方
・株や投資信託、NISAの活用方法を知りたい方
・収入源を増やしたい方
・起業、独立を考えている方

今話題の「FIRE」耳にしたことのある方は少なくないでしょう。

興味はあるものの、FIREとは一体どういうもので、
どんなメリット・デメリットがあるのか分からない…

今回の講座では、
FIREの基本やその実現方法を分かりやすくご紹介します。

開催概要


開催日時

2022年6月21日(火)21:00~22:00

開催場所

ZOOM開催(お申込みいただいた方に詳細をご案内いたします)

参加費

BizClub会員の方:無料
非会員の方:2000円(税込)

講師紹介

漆原佑介(うるしはらゆうすけ)先生

株式会社Cloud9 代表取締役

<資格>
FP2級、AFP、宅地建物取引士
戦略MGインストラクター

東京都出身。大学中退後、大手学習塾から通信会社・Web広告代理店・不動産会社を経て独立。
2015年11月に経営者支援会社「株式会社Cloud9」を創業する。

創業以来一貫して経営者の資金繰り改善を実践し、公的支援制度や保険を活用した財務体制の構築を得意とする。

株、FX、先物、オプション、仮想通貨をはじめ、投資信託、不動産投資、積立保険と一通りの資産運用を自身で行い、独自のポートフォリオを組んで、平均月利5%での運用実績を継続中。

年内には、自身の経験を活かした、個人向けの副業・資産形成・資産運用を一貫して学べるコミュニティの構築を構想。