ビジネスで成果を倍増させる!実践コーチング講座(5月ZOOM講座)

イベント

ビジネスで成果を倍増させる!実践コーチング講座

「ビジネスで成果を倍増させる!実践コーチング講座」

こんな方にオススメ!
・自身のパフォーマンスを最大限引き出したい
・部下・後輩の能力や主体性を引き出すスキルを身につけたい
・メンバーの考えを引き出し、新しい価値を生み出したい

『コーチング』という言葉を全く耳にしたことがない方は少ないと思います。しかしながら、コーチングを実際に使って成果を上げている方が、とても少ないのも事実です。

この講座では『使えるコーチング』をワークを通して体感していただきます。

コーチングの基本から丁寧に説明させて頂きます。超初心者の方でも安心して参加できますので、気軽にご参加ください。

開催概要


開催日時

2022年5月24日(火)21:00~22:00

開催場所

ZOOM開催(お申込みいただいた方に詳細をご案内いたします)

参加費

BizClub会員の方:無料
非会員の方:2000円(税込)

講師紹介

塚田 康祐(ツカダ ヤスヒロ)

株式会社サポルテ 代表取締役

<資格>
中小企業診断士・ビジネスコーチ・レジリエンストレーナー
アンガーマネジメントファシリテーター
心理的安全性認定ファシリテーター

大学卒業後、30歳の時に入社した大手人材派遣会社で、営業マンとして初めて自分の適性を見出し、入社2年目でトップセールスマンとなる。
その後、経営幹部として人材育成のマネジメントに行き詰る
そんな時に[コーチング]と出会い、自分でも信じられない程の成果が上がった。
自分の会社での人材育成で物足りなくなりビジネスコーチとして独立。
ビジネスコーチとして20年目である現在では、様々な業界・業種・職業の方を対象に[自立型人材の育成]と[コーチの養成]に携わる。